何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月14日(日) 17:31:57〔1日前〕 更新

■全年全月3日の投稿[4件] ( 4

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔241文字〕 編集

No.117 by Icon of tmk 〔73日前〕

ニーアオートマタを買っちゃった。
アクションゲームは完全にコレクションアイテムなのでどこまでやるかはノリ次第かな。なんせブレワイのパラセールをゲットできない人間なので……メーカーの想定を遥かに下回る腕前( ̄◇ ̄;)
とりあえずeasy &オート回避オンで無事にセーブできるポイントまで辿り着いたよ。「9Sの声って安心する」って言ってやりましたよ。ニヤニヤしちゃうね。
あと、自分でプレイすると音楽を聴く余裕が全然ない。イニシエノウタ好きなのに堪能する暇がなかった #ニーアオートマタ

〔268文字〕 編集

No.107 by Icon of tmk 〔103日前〕

全体攻撃をしてくる敵が1より増えてる気がする。チマチマと削られるのに泉が見つからない……回復してくれる先輩冒険者さんでもいいから早よ……。
クエストが段々とめんd……複雑になってきたなぁ。素材を持っていく系はメニュー画面で必要な物資を確認できるようにしてほしい。
8階のトカゲ、ワンチャンぬるっと倒せないかなーと思って行ってみたけど全然ダメだったね。そりゃそうよね、こっちのHPが100ちょっとなのに向こうからの攻撃で350とか食らうんだもの。パラディンとメディックの出番かな、ちゃんと対策とってから再挑戦しよう
#世界樹の迷宮2

〔115文字〕 編集

No.84 by Icon of tmk 〔134日前〕

地下18階のクエストを受注し直した。一気に討伐して今度は無事にクリア! 前回クリア判定にならなかったのは、討伐途中で夜が明けたせいかな? ついでに百年甲殻のクエストもクリア。ぼちぼち第4階層のボスに挑みますかね…… #世界樹の迷宮

〔123文字〕 編集

No.1 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

steam版P5Rをやり始めた。調書の記入で「日本語入力できない? アレ?」と焦ったけどsteam deck本体のキーボード設定を「日本語ローマ字」にするのを忘れてたせいだった。難易度? Safety(一番易しい)にしましたけど何か?? #p5r

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する