何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔8時間前〕 更新

■2023年6月の投稿[6件] ( 6

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔148文字〕 編集

No.6 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

生徒会長と初会話。お互いこんなにツンツンしてたのね、すっかり忘れてたよ。メメントスにも初潜入。相変わらずワンパンしてしまうので命乞いが発動しない……あとモルガナカーを撫でたいんだけどsteam deckの画面を撫でてもゴロゴロ言わない( ̄◇ ̄;) ボタン設定で出来そうな気はするんだけど #p5r

〔164文字〕 編集

No.5 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

改心成功して5月に突入、晴れて正式に怪盗団結成。人間パラメータ上げに関しては攻略本に頼りっきりでやってるけど、これ見ると5月中に武見先生とはコープレベル7までいくんだな……末恐ろしいDKだぜジョーカー。ずっとスリープで運用してたけど本体の更新データが来てる時は素直に再起動してからにしよう(音が途切れる箇所があった) #p5r

〔187文字〕 編集

No.4 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

カモシダパレスのオタカラを見つけたぜ! 何回やっても(ちなみに今回で3回目)エレベーターのギミック解除方法を覚えていないので、私はここだけ忘れる特殊な催眠術をかけられているのかもしれない。PS4版では後半の強敵にかなり苦戦した記憶があるけど、今回は難易度下げたからラッシュでいけるので余裕余裕。敵も命乞いをしてくるようになったのでこれでペルソナ集めが捗る、はず…… #P5R

〔152文字〕 編集

No.3 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

やっと本格的にカモシダパレスに潜入開始。難易度をsafetyにしたのでバトルで敵をワンパンしてしまって交渉にならない。代わりに「強くなりすぎてしまったか」って呟きながら右手を凝視する厨二病ムーブが始まるよ。ついでにDLCでバランスブレイカーペルソナを沢山呼び出せるけどこれはそっとしておこう…… #P5R

〔102文字〕 編集

No.2 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

今更ながらsteam版P5Rをやり始めて、やっと杏殿とサシで話をするところまできたよ。あんなに思い詰めてるところを見ちゃったら何とかしてあげたいってなるよ……覚悟を決めるまでを丁寧に追ってて好き #P5R

〔123文字〕 編集

No.1 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

steam版P5Rをやり始めた。調書の記入で「日本語入力できない? アレ?」と焦ったけどsteam deck本体のキーボード設定を「日本語ローマ字」にするのを忘れてたせいだった。難易度? Safety(一番易しい)にしましたけど何か?? #p5r

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する