何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔8時間前〕 更新

■2023年11月の投稿[4件] ( 4

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔243文字〕 編集

No.29 by Icon of tmk 〔232日前〕

P5Tが出たけどそれとは全く関係なくピラミッド最深部攻略。敵の即死呪文は打率が高すぎて怖い……中確率なのにめちゃくちゃヒットするからホムンクルスの在庫が早くも不安。蘇生呪文を覚える仲間がいるからええやんけってこと? でもその仲間がやられたらどうしようもない……あとペルソナは主人公がやられた時点で仲間が生存してても即ゲームオーバーになるのでホントに心臓に悪い。時を戻せるものなら戻したい。
オタカラルートを確保したので、あとはコープ活動用のペルソナを作るだけだー。頑張るぞー。 #p5r

〔215文字〕 編集

No.28 by Icon of tmk 〔239日前〕

ピラミッドで石板の仕掛けを解くターン。皆の会話から数字はビットで0がOFF、1がONなのはわかる。でもイシの部屋への入り口を開く時に「右から左に」、つまり本当のビットとは逆に入力しないといけないのが気持ち悪い……そこはどっちからでもいいように左右対称にしてほしかった。
皆が新しいスキルを覚えてきてるので攻略本を見ながら入れ替え中。あやうくアン殿の極・氷結見切りを上書きしてしまうところだった……危ない危ない( ̄◇ ̄;) #p5r

〔218文字〕 編集

No.27 by Icon of tmk 〔246日前〕

ピラミッド中盤。バリスタ(コーヒー関係ない方)が似合うと言われて困惑するクイーンがいいよね。即死呪文を使う敵が出てくるけど、ペルソナシリーズは即死呪文のヒット率が高すぎるよ! ホムンクルスを何個持ってても安心できなくて怖い。
目標のアラハバキ確保完了。未だにペルソナの特性は何を選べばいいのかわからない(個人的には無くてもいい)。PS4版で攻略おすすめペルソナなんか知らずにやってもクリア出来たから気にしなくていいんだろうけど。#p5r

〔190文字〕 編集

No.26 by Icon of tmk 〔248日前〕

久しぶりのP5Rはピラミッド。ギミック多くて苦手なんだよなー、まあパレスはそもそもがギミックだらけなので影時間とかテレビの中とかが懐かしい。ところで、ピラミッド攻略前の名言といえばリュージの「うっせ! いい眺めだったぜ!」だと思います。ホントにお前は……つか男3人揃うとバカだなぁ(しみじみ)。
とりあえずレベル35にしてアラハバキを作るのが当面の目標。頑張れジョーカー #p5r

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する