何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔8時間前〕 更新

■2023年12月の投稿[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔102文字〕 編集

No.36 by Icon of tmk 〔189日前〕

とうしろうが出てきた! モルガナは今回は猫でも狸でもなくナマズ枠なの? デフォルメされてるけどエルが美少女ってのは分かる。そしてワンモアを取りまくってくれるのでめちゃくちゃ頼れる。カッコいいね! #p5t

〔67文字〕 編集

No.35 by Icon of tmk 〔190日前〕

P5T買った! エルが仲間になるところまで進んだ。シミュレーションRPGは苦手だけど難易度下げてるし何とかなると思いたい…… #p5t

〔240文字〕 編集

No.34 by Icon of tmk 〔196日前〕

祐介コープランクMAX、謎のオッサンが出てきたのにずっと極貧生活な謎が解けた! キラキラした事いいやがって……杏殿以外は完全スルーしてた頃の棘はすっかりなくなったのね……。
メジエドの件は解決したので隠キャ、いや隠者コープ担当との雑談タイムが始まるよ。前回はパラ不足で全く進まなかったので楽しみ。
あと攻略本の「選択肢:自由」を鵜呑みにすると女性コープの恋人フラグをへし折る事もあるのでちゃんと確認して進めよう……あっちは本命一筋プレイだけどこっちは目指せ10股だからね。#p5r

〔216文字〕 編集

No.33 by Icon of tmk 〔197日前〕

祐介とのコープイベント、「アニメでは見たけどゲームでは見たことがないオッサン」が出るとこまで来た!……といいつつ「俺とかお前が入れてる時点でお察しだよ」の台詞は見たことあるぞ? アレ?? まあ最後まで見てないのは確かなので頑張ろう。
攻略本を見ると9月までメメントスに行かない=8月はひたすらコープ活動なんだよね。日付を間違えるとえらい事になるなーと思ってたら案の定活動する日付を間違えた。何とか帳尻合わせたけど焦るわコレ。#p5r

〔187文字〕 編集

No.32 by Icon of tmk 〔198日前〕

8月、攻略本の通りにポチポチするだけの簡単なお仕事中。祐介と教会に行くイベント、あのポーズは「荒ぶる鷹のポーズ」では……? PS4版ではコープランクを上げきれなかったので今度こそ完走したい。あと、ジャズバーも前は全く利用してなかったのでリュージと今回初チャレンジ。あの店長、ゲームライターのマフィア梶田氏に見えるのは私だけじゃないと思う(本人よりかなり細いけど)。 #p5r

〔204文字〕 編集

No.31 by Icon of tmk 〔202日前〕

8月に突入。友達から毎日遊びのお誘いが入りやがって……うらやまけしからん……四面楚歌だった4月を思い出すと涙がちょちょぎれる(語彙が昭和)。真ちゃんのイベント、PS4版は魅力パラが足りずに途中で終わっちゃったけど今回は大丈夫なはず! ジョーカーを「もさもさ」と言うキャラを見るたびに「いや普段はもさもさだからこそ怪盗服でギャップを感じられるのがいいんだが?」とマウントをとりたくなるのは私の悪い癖。 #p5r

〔240文字〕 編集

No.30 by Icon of tmk 〔211日前〕

メタファー:リファンタジオが来年秋ならP5Rを急いでクリアしなくてもいいかなぁとか思いつつ、先生達と仲良くなったりピラミッドボス戦をやったり。あのボスはかったるい……ボスにいくまでもちょっと遠いしボス戦のテンポも悪い。難易度easyどころかsafetyなのに全然削れない。「目標をセンターに入れてスイッチ」状態よ。パターンを見たくてボスの話に賛同しちゃったせいでもあるけど。
そういえば、ナビは覚醒する時に「ビリィィィ」ってしなかったなぁ。環境がイレギュラーだったから? #p5r

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する