何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔8時間前〕 更新

■2024年6月の投稿[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔188文字〕 編集

No.129 by Icon of tmk 〔22日前〕

15階を抜けて16階に到着。15階の奥は常に凍ってるのね、日当たりが場所によって違うのかな。
イベントはスクショが捗った。システムと話が噛み合っててよかった……。永遠……でもいつまでもはね……いつかはね……。

新しい階層はダメージ床があるのでそろそろ警戒斥候の出番かな。欲しいスキルがありすぎて結局何も取らず後回しにしてしまう癖を直さないと( ̄◇ ̄;)
#世界樹の迷宮2

〔152文字〕 編集

No.128 by Icon of tmk 〔23日前〕

15階を本格的に探索開始。昼は通れない道があるのね。遠回りとか宿屋とかで何とかなるし、なんなら磁軸の柱のおかげで気軽に再挑戦できるのでストレスはそれほどでもないけど(無いとは言ってない)。
魔界の邪竜はもうゴリ押しでひたすらぶん殴ることにした。かかってこいや! ただし朝昼だけな!!
#世界樹の迷宮2

〔231文字〕 編集

No.127 by Icon of tmk 〔24日前〕

13階のクエスト終了。「この情け無い有り様を報告したまえ!」ってさー、世界樹の天の声(?)からの言葉がチクチクと刺さる。こっちも頑張ったんだよ! と反論つつもこのトゲがアトラスっぽいなーと思ってしまうあたり、もう手遅れかもしれない。
14階のはひたすら歩いた……途中で一方通行の方に行っちゃったから歩き直した……。ブルーゼラチン大盛りは困るって。美味しそうだけどさ。
これであとは15階を突破するだけだ!(12階の隠し通路から目を背けつつ)
#世界樹の迷宮2

〔215文字〕 編集

No.126 by Icon of tmk 〔28日前〕

13階の柱を再起動して1人でやるクエスト完了。他のクエストでも13階をうろうろするみたいだし、他のメンバーとの経験値差も埋まったし結果オーライ。あとはレベル上げだな!
2のクエストは時間指定が多いね……とりあえず正午まで時間潰さなきゃ……暇だな……(今明け方)。
考えたら、ハイ・ラガードの店は夜中だろうが何だろうがいつ行っても開いてるのよね。24時間営業で助かるけど交易所のあの子はちゃんと寝てるのか心配。 #世界樹の迷宮2

〔215文字〕 編集

No.125 by Icon of tmk 〔29日前〕

15階に着いて、助手を助けて、柱を起動して、アイテムがいっぱいだから糸で帰るぜ! と戻った後で気づいた……13階のあの場所に1人で行くクエストがまだ終わってない( ̄◇ ̄;)
まあ、クエストですし? 急いでこなさなくてもいいものですし? レベルを上げてからなら更に安全に行けますし? と、自分を必死に慰めてる( ̄◇ ̄;)
柱はタルタロスの転送装置方式にしてほしかったなー。今から仕様変更してくれてもいいのよ…… #世界樹の迷宮2

〔247文字〕 編集

No.124 by Icon of tmk 〔35日前〕

遊園地を抜けてパスカルの村から再開。この辺のおつかい、走るしかないのがもどかしい。
ニーアオートマタは「Steam Deck対応」となってるし、確かに動いてはいるのよ。でも村の中を移動してるだけなのにファンがぶん回るし排気口からすごい勢いで熱風が出てくるの……世界樹とかやってる時は静かだから余計にビックリしちゃうの……。
パワーウォッシュも結構熱くなるけど、水の音があるからファンが回っても気にならないなぁ。
設定弄ればもう少し軽くなるかもしれない……画質と相談しようかな #ニーアオートマタ

〔200文字〕 編集

No.123 by Icon of tmk 〔35日前〕

クエストで必要な素材を預けておいてよかった。しみじみとそう思う第3階層……移動めんどい……早く次の階層に行きたい……。
14階到達。やっとゼラチンに遭遇したけど核を落としてくれないのね。あるあるすぎて泣けてくる……レベル上げも必要だし地道に狩っていこうね。
あ、呪術院のあれは交易所の子に譲ったよ。あの子にお願いされたら断れない……酒場のオヤジもやたらと嬉しそうだし結果オーライ #世界樹の迷宮2

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する