何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月23日(月) 15:58:21〔10時間前〕 更新

■No.104, No.103, No.102, No.101, No.100, No.99, No.98[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔190文字〕 編集

No.104 by Icon of tmk 〔177日前〕

特定のジョブじゃないと取れない宝箱の仕掛けは面白い。新しく出てきた青FOEはめっちゃ怖い。なんて仕様を追加してくれたんやアトラス……。
同じpicnicでも1より敵が硬いのかHPが高いのか、なかなか物理攻撃だけでは削りきれないのでアルケミストに頼るとあっという間にTPが枯渇する。そんな中、何気にそこそこのダメージを出しているメディック……スゲェなアンタ…… #世界樹の迷宮2

〔167文字〕 編集

No.103 by Icon of tmk 〔178日前〕

世界樹2を引き継ぎなしで開始。今回も難易度はpicnic。クマのスキンがあるのでギルド名はヤソイナバ(単純)。
商店の子がかわいい。酒場のオヤジはキャラが濃いなぁ。
さっそく2階で糸を取られた! 半泣きで徒歩で帰ってきた!! 全く油断ならないな!! つか、君たちバックパック使ってるのね? 勝手に雑嚢だと思ってた #世界樹の迷宮2

〔84文字〕 編集

No.102 by Icon of tmk 〔181日前〕

そういえば、今更だけど金属糸をゲットしたのでテキストを見た。別になんの商品とも関係ないアイテムなんだけどね。こういうのが不意に出てくるから沼なのよ……
#世界樹の迷宮

〔237文字〕 編集

No.101 by Icon of tmk 〔181日前〕

裏ボス倒せた!!! 嬉しい!!!

行動パターン表とにらめっこしながらだけどいけたよ! シールドスマイトとヘヴィストライクの威力を思い知った……何あのダメージ……メディック恐ろしい子。あと、今回は三色ガードがちゃんと機能したし盾殴りが強いしでパラディンが輝いたなぁ。アルケミストはいつも通りのダメージを叩き込んでくれたし。バードもバフかけてくれたし。剣ソードマンは地道に頑張った……みんな偉い。

引退の実績を解除してから世界樹2に行こうかな。いろいろ楽しみ #世界樹の迷宮

〔156文字〕 編集

No.100 by Icon of tmk 〔183日前〕

執政院からのクエスト、遺物全部とったどー! マップと睨めっこしながらなのでもはや作業だけどね……。酒場のお姉さんのコメント好きだなぁ、「カスタネットかしら?」とか。妄想が膨らみますな。
クエストは全部完了したので、あとはすっかり忘れてた地下16階を進むわよー。ちょこっとずつでいいから進めようね。 #世界樹の迷宮

〔217文字〕 編集

No.99 by Icon of tmk 〔185日前〕

迷宮の最下層は、外れワープや落とし穴がホントに「ただの外れ」でしかないのが勿体無いと思う。外れワープの先に宝箱があって貴重な素材が入ってたりしたら「迷った甲斐があったからヨシ!」って前向きになれたんじゃないかなぁ。迷宮を隈なく歩きたいという人ほどストレスを感じる作りなのは、せっかくのゲーム性(マッピング大事)を否定してるみたいでしょんぼりしちゃう……と思ったけど「だってアトラスだし」と言われたらそれまでかもしれない #世界樹の迷宮

〔187文字〕 編集

No.98 by Icon of tmk 〔185日前〕

みんなで休養をとってスキルポイントを振りなおしたので、経験値がお揃いになった。気持ちいい☆彡

ラスボス直前までたどり着いたのでここで中断セーブを……したかったのに忘れてしまった結果、植林。でもこれは自分が悪い。幸い、最下層についたあたりの中断セーブがあったのでやり直して糸で華麗に脱出。
残りのクエストをやりつつレベルを上げてラスボス戦だー! 頑張るぞー! #世界樹の迷宮

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する