何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月12日(木) 09:08:35〔5日前〕 更新

■No.141, No.140, No.139, No.138, No.137, No.136, No.135[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔234文字〕 編集

No.141 by Icon of tmk 〔55日前〕

やっと20階への階段発見……迷いに迷った……。ブシドーとドクトルマグスのレベルが上がったからいいけどさ。
新しい階に来たからクエストも増えてるはず、とチェックしたら危険なつぼみが必要なクエストが出てきた。しかもブシドーの一閃をオススメされたよ? フォーススキルで行けとおっしゃる?? 要するに即死攻撃でレアドロップ狙いってことなのね……1でジャ香の引きがめちゃくちゃ悪かった私にこなせるか不安。
まあ、公女さまからお言葉も貰ったし、気長に行こうね #世界樹の迷宮2

〔203文字〕 編集

No.140 by Icon of tmk 〔56日前〕

ペット一人旅で9階の隠し通路へ。FOE出るんかーい。鈴で足を止めればよかったことに気づいたのは何とか倒した後だった……(そして植樹した事実はなかったことに)。今更だけどフォーススキルの存在に気づいた! 次のボス戦で使うぞ!!
続けてドクトルマグスを育て……ようとしたらまだ登録すらしていなかった( ̄◇ ̄;) 1の時は全然入れ替えとかしなかったけど、今回はみんなでわちゃわちゃやろうね。
#世界樹の迷宮2

〔205文字〕 編集

No.139 by Icon of tmk 〔57日前〕

お嬢様……迷子になるならもっと分かりやすいところでお願いします!! 落とし穴に何度落ちたことか!! ダメージ床はまだいいよ。でも落とし穴、テメーは許さん。何とかお嬢様に会えたけど、もしかしてこの隠し通路にはまだまだ奥が存在する……? うん、そっとしておこう。
ソードマンのレベルがそこそこ上がったしenも貯まったので、次はペットとドクトルマグスを育成しようかな。せっかくの新ジョブだしね。 #世界樹の迷宮2

〔248文字〕 編集

No.138 by Icon of tmk 〔61日前〕

ソードマンlv3を育てるため、クマ(のスキンのレンジャー)はパーティから一旦離脱。
以前の私なら経験値揃えたい病が出てただろうけど、今回は特定ジョブじゃないと通れないギミックのおかげ(?)で既にバラバラなのでキニシナイ。
道失いし子羊……出たな、正解ルートを通らないと戻されるクエスト! こんなの総当たりでやってられるか! 攻略サイト見ちゃうもんね!! 先輩冒険者さん達の知恵は有り難い。
それにしても20階への階段、すぐそこに見えてるのにたどり着けないなぁ……迷宮だわ……
#世界樹の迷宮2

〔261文字〕 編集

No.137 by Icon of tmk 〔65日前〕

19階は自動で移動する系かー。……落とし穴はもうないよね?

クエストのためにペットを登録したのはいいけど、レベル1なんだよね。今のところ育てる余裕(というかen)がないので、戦闘になったら終わりのチキンレース開始だぜ!
1回目は逃げようとしたけど敵の方が行動が速くて植樹。ごめんよペット。2回目でギリギリ生きのびて無事にクエストクリア。
ついでに、ちょっと攻略サイトで他のクエストの内容を見たらレベル20以上のソードマンがいないとダメそう? でもうちにはいないぞ……育てるしかないかぁ( ̄◇ ̄;) #世界樹の迷宮2

〔310文字〕 編集

No.136 by Icon of tmk 〔66日前〕

落とし穴の先で鍵を持ってる衛士を見つけた! 売ってくれるならもちろん買うぜ! (ボタンポチー)
……がしかし、天の声から「嘘を言ってはならない!」とつっこまれる。あら、お金が足りなかったのね。まあでも、あと数百enだし、何か売ればダイジョーブダイジョーブと帰還したらば。
交易所に新たな武器が!! しかも剣、これはうちのパラディンのために買わねば!!(ボタンポチー)
あっ……やってしまった……。買った後で優先順位を間違えたことに気づいたよね。古い剣を売っても全然足りないので19階への階段を探しつつ再び素材集めの旅へ。19階への階段を見つけたところで、無事にお金も貯まったよ。達成感あっていいね!
#世界樹の迷宮2

〔273文字〕 編集

No.135 by Icon of tmk 〔67日前〕

チュートリアルをクリアするためにPoly Bridgeの1と2をPCにインストール。Steam deckだと「シフトキー」とか「マウスのホイール」とか使えないからさ。
使ってるPCは旧型Surface laptop studioのグラボとかないやつ。両方ともちゃんと動いてくれて無事にチュートリアルクリア。……いやまあ、動くけど、通風口からあったかーい風がとめどなく出てくるねぇ。しかも右手にダイレクトアタックなのでマウスを持つ手が常にほっかほか。冬だったら手袋いらずだね!
そんなわけでSteam deckに戻ります
#PolyBridge2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する