何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月12日(木) 09:08:35〔5日前〕 更新

■No.147, No.146, No.145, No.144, No.143, No.142, No.141[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔245文字〕 編集

No.147 by Icon of tmk 〔38日前〕

23階はFOEしか出ないから経験値を稼げない、ということに今更気づいた。とりあえず全員にHPブーストとTPブーストを振ってみたよ。HPがあるだけでだいぶ違うはず。
赤FOEに苦労しつつ奥に行ったらなんか黒FOEがいるんだが。これは避けられないやつだよねぇ。ヘタレなので中断セーブしてから勝負。FOEの名前……あっ、コレ頑張らないとダメなやつ! でも赤FOE連戦の後なのでほのかな優しさを感じる(難易度picnicだし)。
無事突破して24階。……22階、広そうね……。 #世界樹の迷宮2

〔207文字〕 編集

No.146 by Icon of tmk 〔46日前〕

23階を探索中なんだけど、バトルがキツイ!  FOEが硬い! 攻撃が痛い! そして手こずってると乱入されてリザレクションの沼にハマる……。こちらのレベルは65前後で難易度picnic。レベル上限が70だし難易度もこれ以上下げられないので、スキルのポイントをちゃんと振り切らないとこの先も苦労しそう。探索メンバー含めて見直すか……picnicなめてたわ、全然ピクニックさせてくれない( ̄◇ ̄;)
#世界樹の迷宮2

〔287文字〕 編集

No.145 by Icon of tmk 〔48日前〕

22階に到着。やってきたか、薬泉院の助手のクエスト。薬散布はいいんだけど、途中までは普通に糸で帰れたのに作業が終わった途端「彼女は糸では帰れないから歩いて帰れ!」って言われるのは何でなの? 今回も余分に糸持ってたから使ってもらって構わなかったのよ? ついでに、最後に作業したのが15階の朝7時だったから夜は使えるショートカットが通れないという(負の)ミラクル。FOEがウヨウヨしてる広間を横切るしかない……よく出来てるなぁ、このマップ……16階に出た時はホッとしたよ。
他にも依頼主の父親を探すやつとガンナーのおじいちゃんの依頼をこなした! 頑張った! #世界樹の迷宮2

〔245文字〕 編集

No.144 by Icon of tmk 〔52日前〕

素材のためにカボチャ頭に会いたいのに会えない。復活を待つのも面倒なのでとりあえず先に行こう。
という訳で、うちのベストメンバーで20階の最奥へ。パラディンのシールドスマイトの威力がパネェ。とにかく、これでやっと次の階層に行けるのね? 行っていいのね?

……何だコレ。そういう方向ですかそうですか。
おそるおそる進んで、途中で金貨を置いてきたんだけど、酒場のオヤジ……何だよ不意打ちなんだよぉぉぉ泣かせんなよぉぉぉ! いつものように雑な応対してくれよ……(´;ω;`) #世界樹の迷宮2

〔166文字〕 編集

No.143 by Icon of tmk 〔53日前〕

ブシドーの首討ち! ちゃんと発動した時の演出がカッコいい!!
採掘で孔雀石が出なくてガッカリしてたけど、宿屋に預けてないか確認したら在庫があったので無事にクエストクリア。
交易所の子が教えてくれた料理はコロッケかな、買い食いだと更に美味しいよね。
あとはFOEのドロップアイテムだ……ガンナーの為に頑張ろう……
#世界樹の迷宮2

〔213文字〕 編集

No.142 by Icon of tmk 〔54日前〕

危険なつぼみをゲットするためにブシドーに首討ちを覚えてもらった! これでクエストは楽勝だぜ! ……と、意気揚々と20階に行ったのにいざバトルになったらブシドーのスキルが使えない。
アレ? ちゃんとポイント振ったよね?
他のクエストを先に片付けてから装備を確認したら……あー、やらかしてた。ブシドーなのに剣を装備してた。拾った数珠丸を装備したので今度こそ大丈夫、なはず。お目当てのアイテムが落ちますように! #世界樹の迷宮2

〔234文字〕 編集

No.141 by Icon of tmk 〔55日前〕

やっと20階への階段発見……迷いに迷った……。ブシドーとドクトルマグスのレベルが上がったからいいけどさ。
新しい階に来たからクエストも増えてるはず、とチェックしたら危険なつぼみが必要なクエストが出てきた。しかもブシドーの一閃をオススメされたよ? フォーススキルで行けとおっしゃる?? 要するに即死攻撃でレアドロップ狙いってことなのね……1でジャ香の引きがめちゃくちゃ悪かった私にこなせるか不安。
まあ、公女さまからお言葉も貰ったし、気長に行こうね #世界樹の迷宮2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する