何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月19日(木) 18:10:03〔9時間前〕 更新

■No.158, No.157, No.156, No.155, No.154, No.153, No.152[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔259文字〕 編集

No.158 by Icon of tmk 〔13日前〕

うちの転生アルケミストは属性攻撃を覚えてない。ボス戦とかで核熱(TP56)を数発ぶっ放すとその後はTP切れで何も出来ない。こういうキャラをどっかで見たな……あれだ、「この素晴らしい世界に祝福を! 」のめぐみんだ。アーテリンデさんの服を着せたい。

最強の銃をゲット。試し撃ちがてら枝払いをしに行ったら、6階の地図が作成途中で放置されてることが判明……でもそっとしておこう。それよりも26階の登り階段を探さないといけないからさ。というわけで、もう攻略サイト解禁。ワープをメモるのめんどい( ̄◇ ̄;)
#世界樹の迷宮2

〔231文字〕 編集

No.157 by Icon of tmk 〔17日前〕

26階のワープは時間によって飛ばされる先が変わるのね……登り階段が全然見つからなくて不思議だなーって思ってたよ。昼間にしか行ってなかったからなのね( ̄◇ ̄;)
だって夜は寝ないと! 交易所の子に夜更かしさせられないもの!!
でも、時間経過がギミックとして活かされてるのはよく出来てるなぁと思う。誰かのスキルで昼夜の調整が出来るともっといいんだけどなぁ。

朝から夕方まで迷宮に缶詰なクエストもこなしたよ。次はガンナーの武器を取りに行こうかな
#世界樹の迷宮2

〔260文字〕 編集

No.156 by Icon of tmk 〔18日前〕

クマのスキンを使ってたレンジャーが引退して、新人の金髪青年レンジャーになりました。ジュネスのバイトみたいだねぇ。あとグラブルのウェルダーっぽくもある。勝平さん大活躍。
27階で頑張ったので26階のうにょうにょの正体が判明……飛ばされるやつか……( ̄◇ ̄;)
でも、ちょっと歩いてみた感じだとそんなに(1の第6層レベルの)ハズレワープはないようだから敵に気をつければ大丈夫かな。
調子に乗って引退させまくった結果、パーティの半分以上がレベル30くらいなのでレベル上げしつつマップを埋めようと思います
#世界樹の迷宮2

〔163文字〕 編集

No.155 by Icon of tmk 〔19日前〕

引退の実績解除のノルマは3人だった! 実績の詳細にノルマが書いてあるのを初めて知った( ̄◇ ̄;)
もしかして? と思って1の実績を確認したらやっぱりノルマ3人……私の確認不足だった。ごめんよアトラス。
とにかく無事に引退&休息の実績を解除できたので満足満足。

……さて、レベル上げ頑張ろー٩( ᐛ )و
#世界樹の迷宮2

〔215文字〕 編集

No.154 by Icon of tmk 〔20日前〕

サブタイトルにもあるのに聖杯のことをまったく覚えていなかった。そういえばなんか作るのに必要だったねぇ……つかその聖杯、使って大丈夫? ちょっと心配。
クエストをちょこちょこやって、27階で剣を拾って、落として……まさか中ボス戦になるとは思わなくて……攻撃スキルを全然覚えてないドクトルマグスの頼りなさよ( ̄◇ ̄;)
ぺちぺちでもなんとか倒せてよかった。やっぱりこの階層も広そう……ぼちぼち最強武器が欲しいねぇ
#世界樹の迷宮2

〔184文字〕 編集

No.153 by Icon of tmk 〔26日前〕

25階のボス戦はアルケミストの核熱が輝いてた。あと状態異常回復で頑張ってくれたメディックちゃんも偉い。
そして25階のボスを倒すとどうなるか? 答えは「26階が始まる」だ……。

うん、知ってた知ってたー。エンディングらしきものが流れたけど伏線はまだまだ残ってるもんなー。冒険は続くけど、交易所の子が喜んでるから結果オーライということにしましょう
#世界樹の迷宮2

〔205文字〕 編集

No.152 by Icon of tmk 〔28日前〕

25階をウロウロしてたら偉そうなヤツに出会った……こっちは転生したてでレベル30のアルケミストがいるんですよ!! つかこれ逃げられないやつね!? スキルポイント振っといてよかった!!

……結論から述べますと。
難易度のおかげもあり、バトルには勝利したんだけど。その後の会話で明らかにダメな方の選択肢を選んだので、植樹エンド。
つか、こいつを倒した後も長そうだね……じっくり行こうね……。
#世界樹の迷宮2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する