何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月5日(土) 18:36:07〔13時間前〕 更新

■No.27, No.26, No.25, No.24, No.23, No.22, No.21[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔218文字〕 編集

No.27 by Icon of tmk 〔336日前〕

ピラミッド中盤。バリスタ(コーヒー関係ない方)が似合うと言われて困惑するクイーンがいいよね。即死呪文を使う敵が出てくるけど、ペルソナシリーズは即死呪文のヒット率が高すぎるよ! ホムンクルスを何個持ってても安心できなくて怖い。
目標のアラハバキ確保完了。未だにペルソナの特性は何を選べばいいのかわからない(個人的には無くてもいい)。PS4版で攻略おすすめペルソナなんか知らずにやってもクリア出来たから気にしなくていいんだろうけど。#p5r

〔190文字〕 編集

No.26 by Icon of tmk 〔338日前〕

久しぶりのP5Rはピラミッド。ギミック多くて苦手なんだよなー、まあパレスはそもそもがギミックだらけなので影時間とかテレビの中とかが懐かしい。ところで、ピラミッド攻略前の名言といえばリュージの「うっせ! いい眺めだったぜ!」だと思います。ホントにお前は……つか男3人揃うとバカだなぁ(しみじみ)。
とりあえずレベル35にしてアラハバキを作るのが当面の目標。頑張れジョーカー #p5r

〔205文字〕 編集

No.25 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

夏休み直前にしてアン殿のコープランクMAX! 観覧車とか何も覚えてなかった!! 普段は眼鏡で目が見えないのに観覧車イベントの時は瞬きしてるのが分かる……可愛い……スクショが捗る。
コインランドリーでは洗った防具をメモメモ(アワードで確認したらあと4種)。洗えるってことは布状なのかな?
寿司を食べに行った後はマスターの家の蛙(?)の置物に視線が釘付け。「付き合ってんの?」ってつっこむマスターいいよね #p5r

〔183文字〕 編集

No.24 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

肉フェスに行ったり、花火に行ったり、テストでまあまあの成績を取ったり。花火のムービーだと主人公が斜めがけバッグを持ってるなー、ああいうの欲しい(撫で肩なのでトートだと落ちる)。あと雨宿りの時に3人揃って明後日の方を見るシーンが好き。3人揃うとIQ低めになる感じがいいね!
この辺からみんなが撮りあった写真が見られるようになって楽しい。かき氷はまことに残念。 #p5r

〔222文字〕 編集

No.23 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

アン殿と特別な関係になったぞ! 実はその前にビタミンX(乙女ゲーム)なことになってんだけどね!  これからもタコ足配線のように「股」が増えていくんだぜ! しかもほぼ年上なんだぜ!! つくづく恐ろしいDKだジョーカー……。
アン殿やリュージのコープでの「コイツにダサいとこ見せられないから頑張る」って話。いいなぁ、青春だなぁ。あと、真ちゃんが「居場所見つけたよ」って呟くところは「よかったねぇ」を連呼することしか出来ない。いい表情だ…… #p5r

〔350文字〕 編集

No.22 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

明智くんがコープイベントでメガネ&ボサボサ頭になった……これはこれでいいんじゃないかな、本人めちゃくちゃ嫌そうだけど。
メメントスで掲示板の依頼をまとめて片付け。瞬殺があるから図鑑埋めが捗るぜ。
攻略本にはすすけた防具を4種類集めろってあるけど、アイテムを見直したら1種類しかない……あれ? 古着屋で売り飛ばしたっけ? 帰還してから気づいたからもう集め直せない。しかもアワード狙いだと何の防具を洗ったかメモってないと……何気に大変かも。
メメントスで移動中、「同人誌を描かないかと誘われた」と話す祐介に「絵柄が……」とつっこむアン殿。思わず二度見。何それちょっとみてみたい。
あと、モルガナカーにペルソナ20周年ロゴがついてた!!! 可愛い!!! 「気分を変えよう」ってそういうことね!!! #p5r

〔171文字〕 編集

No.21 by Icon of tmk 〔1年以上前〕

占い師に騙されたり、べっきぃちゃんの悩みを聞いたり、月島に行けるようになったり、そんなこんなでなななな7月ー。リュージの瞬殺を覚えたのでそろそろメメントス解禁……めっちゃ楽しみ。
そういえば、べっきぃちゃんの恋人ルート選択肢は割と早めに出てくるのね、アン殿しか知らないけど最後の方だった記憶があるので。目指せ10股(ロイヤルなので) #p5r

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する