何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月5日(土) 18:36:07〔13時間前〕 更新

■No.39, No.38, No.37, No.36, No.35, No.34, No.33[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔146文字〕 編集

No.39 by Icon of tmk 〔271日前〕

みんなの和服が可愛い! ジョーカーが仮面も眼鏡もしてないの珍しい! アン殿が同学年組であの「めい」演技なの可愛いー! しかし敵はウザい。ターン終了ボタンを押せなくてバグかと焦ったら敷居を踏んでたせいだった。確かに敷居は踏んじゃダメよね。
クエストは出来るやつからぼちぼちやります…… #p5t

〔161文字〕 編集

No.38 by Icon of tmk 〔272日前〕

3年生組の足が遅いのは受験勉強疲れのせいかしら。やっと一つ目のキングダムクリア! クエストはキングダムを移動した後も受けられるみたいでよかったよかった(解法はさっぱり思いつかないけど)。
二つ目のところもなんか訳アリっぽいねぇ。そしてレギオンは勿論、キングダムの国民って一体何なんだろう? とりあえず頑張れ統志郎 #p5t

〔179文字〕 編集

No.37 by Icon of tmk 〔274日前〕

統志郎はやたらと大人とか子どもとかにこだわるなぁ。竜司のマリエ口調は確かにキツい、しかし祐介もなかなか……。出来ることが増えてきてそろそろゴリ押しが難しくなってきた。とりあえずスキルをちゃんと取ろう(どうせ全部取るんだろうし)。春ちゃんの銃、改めて数字で見ると主人公や竜司の攻撃力の倍ってどうかしてると思うけどそこが好き。旗の力はなんなんだろうね? #p5t

〔102文字〕 編集

No.36 by Icon of tmk 〔279日前〕

とうしろうが出てきた! モルガナは今回は猫でも狸でもなくナマズ枠なの? デフォルメされてるけどエルが美少女ってのは分かる。そしてワンモアを取りまくってくれるのでめちゃくちゃ頼れる。カッコいいね! #p5t

〔67文字〕 編集

No.35 by Icon of tmk 〔280日前〕

P5T買った! エルが仲間になるところまで進んだ。シミュレーションRPGは苦手だけど難易度下げてるし何とかなると思いたい…… #p5t

〔240文字〕 編集

No.34 by Icon of tmk 〔286日前〕

祐介コープランクMAX、謎のオッサンが出てきたのにずっと極貧生活な謎が解けた! キラキラした事いいやがって……杏殿以外は完全スルーしてた頃の棘はすっかりなくなったのね……。
メジエドの件は解決したので隠キャ、いや隠者コープ担当との雑談タイムが始まるよ。前回はパラ不足で全く進まなかったので楽しみ。
あと攻略本の「選択肢:自由」を鵜呑みにすると女性コープの恋人フラグをへし折る事もあるのでちゃんと確認して進めよう……あっちは本命一筋プレイだけどこっちは目指せ10股だからね。#p5r

〔216文字〕 編集

No.33 by Icon of tmk 〔287日前〕

祐介とのコープイベント、「アニメでは見たけどゲームでは見たことがないオッサン」が出るとこまで来た!……といいつつ「俺とかお前が入れてる時点でお察しだよ」の台詞は見たことあるぞ? アレ?? まあ最後まで見てないのは確かなので頑張ろう。
攻略本を見ると9月までメメントスに行かない=8月はひたすらコープ活動なんだよね。日付を間違えるとえらい事になるなーと思ってたら案の定活動する日付を間違えた。何とか帳尻合わせたけど焦るわコレ。#p5r

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する