何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月5日(土) 18:36:07〔13時間前〕 更新

■No.52, No.51, No.50, No.49, No.48, No.47, No.46[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔84文字〕 編集

No.52 by Icon of tmk 〔256日前〕

ゲーム2周目は記憶があるうちに勢いでやらないとクリアまで辿り着けないな……。P5T 2周目、クエストクリアで解禁とか2周目で解禁とかのペルソナを作るのが楽しい #p5t

〔69文字〕 編集

No.51 by Icon of tmk 〔259日前〕

結婚式トークはスクショが捗るぜ! 全キャラ分見てしまった(о´∀`о) 何気に同性婚OKなのよね、正装姿に個性が出てて面白かった #p5t

〔113文字〕 編集

No.50 by Icon of tmk 〔260日前〕

自力クリアを諦めたクエストの攻略を見てしまった。つか、見た後も何回かやり直した……キャラを動かす手順がガチガチに決まってるやつだった。こりゃ分からんわ。クエスト全クリアでご褒美があるらしいので頑張ろう……( ̄◇ ̄;) #p5t

〔85文字〕 編集

No.49 by Icon of tmk 〔261日前〕

改めて最初からプレイしてみたけど、冒頭……いろいろと忘れてた……。あと双葉ちゃんのセリフは対になってるのかな? いいねぇ、昔のアニメの第一話と最終話みたいで好き #p5t

〔120文字〕 編集

No.48 by Icon of tmk 〔261日前〕

P5Tクリア! よかった……最後うるっとしてしまった……。
強くてニューゲームも出来るみたいだしもうちょっとやろうかな。トータルで27時間くらい。クリアしてないクエストがちょこちょこ残ってるので頑張るぞ(攻略見るかもしれないけど) #p5t

〔162文字〕 編集

No.47 by Icon of tmk 〔262日前〕

ステージはクリア出来るけど規定ターン以上かかってしまうな……気力があるときにやり直そうかな。
スキルをいろいろ解放したけど解けなかったクエスト用っぽいものはなかった。つまりペルソナと初期スキルで何とかなるからそれを見つけろということね……なるほど分からん( ̄◇ ̄;)
あと鍵がかかってたスキルはそういうことね、納得。#p5t

〔44文字〕 編集

No.46 by Icon of tmk 〔262日前〕

ボス戦おかわりゾーンに来たけど、昇降台のステージがめんどいよぉぉぉ( ̄◇ ̄;) #p5t

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する