何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月12日(木) 09:08:35〔5日前〕 更新

■No.59, No.58, No.57, No.56, No.55, No.54, No.53[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔236文字〕 編集

No.59 by Icon of tmk 〔230日前〕

P5TのDLC買った! やってみた!! こっちのルールも楽しいなぁ。あ、難易度はもちろんeasyだよ☆彡
明智くんの最強(最狂?)スキルが最初から取ろうと思えば取れるのがスゴイ、ゲームバランス壊れそうだけど、オマケだからいいのかな。とりあえず欠片を一つ集めたところで終了。
P5T本編はやっと睡眠付与が終わった! 全トロフィーゲット! 最強武器も作った!! ……けど、手持ちのペルソナがガネーシャくらいしかいないのは流石に心許ないのでもうちょっとアレコレやりたい。#p5t

〔166文字〕 編集

No.58 by Icon of tmk 〔231日前〕

久しぶりにP5R本編も進めてみた。8月下旬で止まってた。
双葉の水着試着……ホント祐介はブレないなぁ……。
そしてマスターが「こんなに賑やかな昼食は初めてだな」ってさ。しみじみ。

そういえば、恋人が出来たらセーブスロットを変えてるんだけど16個だとイベントやボス戦用でカツカツになっちゃうんだよな……もう少し余裕が欲しい #p5r

〔213文字〕 編集

No.57 by Icon of tmk 〔231日前〕

ペルソナ全書コンプリート!!! やったね!!! ちなみにシヴァとアルダーが抜けてた。シヴァの合成、レベル帯が違いすぎない?
最強武器と実績解除(銃で睡眠付与)がまだなのでやっぱり今後も周回するよ……。てか、こっちの銃は分解してもまたショップで買い直せるのね。なんか売れない気がしてた(それは本編のせい)。そしてアン殿のスキルコスト1/2はペルソナじゃなくてスキルの効果だった。説明読んでも頭から抜けるよね( ̄◇ ̄;) #p5t

〔176文字〕 編集

No.56 by Icon of tmk 〔232日前〕

残りの実績がバトンタッチ、銃で睡眠付与、ペルソナ全書コンプ。
P5Tのバトンタッチはハードルが高すぎて困る……任意で出来ないのムズイよ。
ペルソナ全書はあと数種類で埋まるんだけど、とにかく所持金が足りない!!! 全書を埋めた後も最強武器を作りたいからぜんぜん足りない!!! 銃を作って分解しても雀の涙だよ……ガネーシャさんに頼るしかないか…… #p5t

〔178文字〕 編集

No.55 by Icon of tmk 〔233日前〕

怪盗団がレベル99になったよ! 経験値稼ぎ用のペルソナをつけてひたすら第44回を周回した……疲れた。でもこれでやっとあのペルソナが呼び出せる!!  と、思ったのも束の間。「所持金が足りません」て。まだまだ周回は続きそう……。
そういえば、アン殿につけてたサブペルソナの効果?でスキルの消費SP1/2ってあったんだけどなんのペルソナだったんだろう? #p5t

〔200文字〕 編集

No.54 by Icon of tmk 〔234日前〕

2周目ラスボス前まで来たよ。アワード全部達成! 頑張った! クエスト全クリアであのペルソナを作れるようになったのでこれから経験値稼ぎの旅に出かけなきゃ! あ、クエストクリアは結局攻略サイトに頼りました。最後の試練3つ、自力クリア出来たのは春ちゃんたちのやつだけ(それもゴリ押し)……。
そして未だにタルカジャとかスクカジャとかの効果を覚えてないのでちゃんと覚えようと思いました( ̄◇ ̄;) #p5t

〔118文字〕 編集

No.53 by Icon of tmk 〔237日前〕

1周目でクリアできたクエストが2周目でクリアできないのは何故なんだ……めちゃくちゃ偶然上手いことやったのかな( ̄◇ ̄;) 1周目は主人公どころか春ちゃんの「韋駄天」すら取らなかったけどクリアは出来たもんなぁ(難易度下げたけど) #p5t

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する