何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月22日(日) 17:17:37〔5時間前〕 更新

■No.90, No.89, No.88, No.87, No.86, No.85, No.84[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔158文字〕 編集

No.90 by Icon of tmk 〔197日前〕

第5階層は階段を行き来すると表示されるサブタイトルを見るたびに心臓がキュッとなったよ……。

メンバーはほぼ固定で
ソードマン(ジョーカー)
パラディン(リンゴ)
バード(「アケチ」と呼んでた)
メディック(アホ毛)
アルケミスト(帽子金髪)

アルケミストがやたらゴツいガントレットしてるのいいよね #世界樹の迷宮

〔267文字〕 編集

No.89 by Icon of tmk 〔197日前〕

迷いまくったけど「まだ歩いてないところに行けば何とかなるはず!」と信じて歩き続けて、世界樹の真実に辿り着いた。スクショ撮りまくった。会話ログ表示機能が欲しかったなぁ。なんかめちゃくちゃアトラスだった。

ボイスがないことにしばらく気がつかないほど脳内再生余裕だったよ。難易度picnicでプレイ時間30時間くらい、レベル63。
最後は話が気になってバタバタと駆け抜けたので埋めてないマップとか終わってないクエストとかが気になる……そういえばクリア後の追加要素もあるんだっけ。2のキャラ名を考えつつもう少し1をやろうかな #世界樹の迷宮

〔162文字〕 編集

No.88 by Icon of tmk 〔198日前〕

出せるクエストは全部出したけど、どうしてもクリアできる気がしないやつがある。石化を食らうやつ……もう、全然石化しない。FFのリボン持ってんのかってくらい弾く弾く。難易度上げないとダメかなぁ。
酒場のお姉さんがクエスト完了後に一言くれるのが好きなんだけど「一人は寂しいもの」って台詞は……いろいろ想像しちゃうね #世界樹の迷宮

〔221文字〕 編集

No.87 by Icon of tmk 〔199日前〕

地下24階まできたよ。もう攻略サイトのマップを見ただけでネタバレになるだろうから何も見ずに恐る恐る進んでる……泉あったかい……背景キレイ……FOEは相変わらず怖い。
ボスドロップアイテムを売れない病を患ってるけど、流石にアイテム欄を圧迫するようになってきたので売ったよ……鎖……_:(´ཀ`」 ∠):
話は気になるけどこのまま終わっちゃうのも寂しいから、クエストでちょっとでも時間稼ぎしようかなと考え中(2も3も控えてるのに) #世界樹の迷宮

〔207文字〕 編集

No.86 by Icon of tmk 〔200日前〕

地下21階の木を! 木を渡りましたぁぁぁ!!!!!  あああ…………。こんな状況で酒場のお姉さん達との会話はちょっとずつ変化してるのに執政院の人……あ、宿屋の人はそのままでいて。

この階層、背景があのゲームっぽいなぁと思ったけどそのゲーム名がネタバレになるのでもう何も言えねぇ。
ついでに皆のレベルがボス前にカンストするかも問題が……難易度picnicだとこんなにサクサク上がるとは思わなかったよ #世界樹の迷宮

〔186文字〕 編集

No.85 by Icon of tmk 〔202日前〕

第4階層突破! ついに来たぜネタバレ階層! いつものように次の樹海磁軸を探しに行こうとして止められたあたりでもうワクワクしちゃったよね!

このネタバレをアトラス公式生放送(好きなBGMランキング)で見て「どういうこと!?」と興味を持ったわけですよ。なので、プレイ前からこの階層の存在は知ってたけど何がどうしてそうなったのかを知りたくてね! 過程が大事!! #世界樹の迷宮

〔115文字〕 編集

No.84 by Icon of tmk 〔202日前〕

地下18階のクエストを受注し直した。一気に討伐して今度は無事にクリア! 前回クリア判定にならなかったのは、討伐途中で夜が明けたせいかな? ついでに百年甲殻のクエストもクリア。ぼちぼち第4階層のボスに挑みますかね…… #世界樹の迷宮

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する