何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月22日(日) 17:17:37〔15時間前〕 更新

■No.95, No.94, No.93, No.92, No.91, No.90, No.89[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔191文字〕 編集

No.95 by Icon of tmk 〔187日前〕

最後の階層を恐る恐る進んでるところ。マップが複雑というか面倒というか……ワープはいいけどハズレが多いのはストレスがたまるだけなのでやめていただきたい……。
カニが恐ろしく硬いのでFOEかと思ったら通常モンスターで震え上がる。ダンジョンがボウケンシャーの心を折りにきてる感じするわー! とりあえずアルケミストのTPと私のメンタルが耐えられるところまで頑張ってみよう…… #世界樹の迷宮

〔267文字〕 編集

No.94 by Icon of tmk 〔191日前〕

やっと最後のパーツが見つかった。一度はノーヒントで来れた場所なのにどうして二度目はこんなに難しいのか(人、それを迷子という)。
続けて「金色の蛇」クエストだけど、これがめちゃくちゃ苦労したので反省点↓
・ショックガードのレベルが低かった
・ショックガードと間違えてフロストガードを使ったときに限ってブレスを食らった
・ブレスでリザレクション持ちメディックが倒れ、他のメンバーも瀕死になった
行動速いキャラでネクタルとメディカを回して何とか5人全員でクリアしたよ。回復アイテム大事!!あとちゃんとスキルポイント振ろう!! #世界樹の迷宮

〔199文字〕 編集

No.93 by Icon of tmk 〔192日前〕

「旧時代の遺産」クエストのパーツが見つからない……あと一つなんだけど……。地図で見えてるあの印のところに行けばいいのに辿り着けないのよぉぉぉ! 全部抜け道で行けるようにしておいてよぉぉぉ!!
自力クリアを諦めて攻略サイトを見たら地下21階西側の某仕掛けを見落としてたことが発覚。でもパーツには関係なかった( ̄◇ ̄;) なんで一度行けたところに行けないんだろうねぇ……チズヨメナイ…… #世界樹の迷宮

〔162文字〕 編集

No.92 by Icon of tmk 〔197日前〕

石化を受けるクエストのために難易度をexpertに上げたら、FOEに乱入されたせいもあるけど5人中4人がやられて残る1人もHP一桁でさ……命からがらどころかドラクエなら棺桶だらけよ……。picnic マジ picnicだった! あとDS版の難易度はexpert相当しかなかったってアトラス マジ アトラス!! #世界樹の迷宮

〔93文字〕 編集

No.91 by Icon of tmk 〔197日前〕

剣ソードマンなのでアルケミストとの連携はホントに頼りになった。
あとバードの警戒歩行と糸巻き戻りにはめちゃくちゃお世話になったよ! 私、地図があっても余裕で迷うのでね……
#世界樹の迷宮

〔158文字〕 編集

No.90 by Icon of tmk 〔197日前〕

第5階層は階段を行き来すると表示されるサブタイトルを見るたびに心臓がキュッとなったよ……。

メンバーはほぼ固定で
ソードマン(ジョーカー)
パラディン(リンゴ)
バード(「アケチ」と呼んでた)
メディック(アホ毛)
アルケミスト(帽子金髪)

アルケミストがやたらゴツいガントレットしてるのいいよね #世界樹の迷宮

〔267文字〕 編集

No.89 by Icon of tmk 〔197日前〕

迷いまくったけど「まだ歩いてないところに行けば何とかなるはず!」と信じて歩き続けて、世界樹の真実に辿り着いた。スクショ撮りまくった。会話ログ表示機能が欲しかったなぁ。なんかめちゃくちゃアトラスだった。

ボイスがないことにしばらく気がつかないほど脳内再生余裕だったよ。難易度picnicでプレイ時間30時間くらい、レベル63。
最後は話が気になってバタバタと駆け抜けたので埋めてないマップとか終わってないクエストとかが気になる……そういえばクリア後の追加要素もあるんだっけ。2のキャラ名を考えつつもう少し1をやろうかな #世界樹の迷宮

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する