何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月23日(月) 15:58:21〔4時間前〕 更新

■No.101, No.100, No.99, No.98, No.97, No.96, No.95[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔237文字〕 編集

No.101 by Icon of tmk 〔181日前〕

裏ボス倒せた!!! 嬉しい!!!

行動パターン表とにらめっこしながらだけどいけたよ! シールドスマイトとヘヴィストライクの威力を思い知った……何あのダメージ……メディック恐ろしい子。あと、今回は三色ガードがちゃんと機能したし盾殴りが強いしでパラディンが輝いたなぁ。アルケミストはいつも通りのダメージを叩き込んでくれたし。バードもバフかけてくれたし。剣ソードマンは地道に頑張った……みんな偉い。

引退の実績を解除してから世界樹2に行こうかな。いろいろ楽しみ #世界樹の迷宮

〔156文字〕 編集

No.100 by Icon of tmk 〔183日前〕

執政院からのクエスト、遺物全部とったどー! マップと睨めっこしながらなのでもはや作業だけどね……。酒場のお姉さんのコメント好きだなぁ、「カスタネットかしら?」とか。妄想が膨らみますな。
クエストは全部完了したので、あとはすっかり忘れてた地下16階を進むわよー。ちょこっとずつでいいから進めようね。 #世界樹の迷宮

〔217文字〕 編集

No.99 by Icon of tmk 〔184日前〕

迷宮の最下層は、外れワープや落とし穴がホントに「ただの外れ」でしかないのが勿体無いと思う。外れワープの先に宝箱があって貴重な素材が入ってたりしたら「迷った甲斐があったからヨシ!」って前向きになれたんじゃないかなぁ。迷宮を隈なく歩きたいという人ほどストレスを感じる作りなのは、せっかくのゲーム性(マッピング大事)を否定してるみたいでしょんぼりしちゃう……と思ったけど「だってアトラスだし」と言われたらそれまでかもしれない #世界樹の迷宮

〔187文字〕 編集

No.98 by Icon of tmk 〔185日前〕

みんなで休養をとってスキルポイントを振りなおしたので、経験値がお揃いになった。気持ちいい☆彡

ラスボス直前までたどり着いたのでここで中断セーブを……したかったのに忘れてしまった結果、植林。でもこれは自分が悪い。幸い、最下層についたあたりの中断セーブがあったのでやり直して糸で華麗に脱出。
残りのクエストをやりつつレベルを上げてラスボス戦だー! 頑張るぞー! #世界樹の迷宮

〔189文字〕 編集

No.97 by Icon of tmk 〔185日前〕

迷宮最奥は先輩ボウケンシャーの知恵を借りることにした。先輩方ありがとう。で、改めて攻略サイトのマップを見ながら進めてるんだけど……

こ れ は ひ ど い

特に外れワープは「正解ルートだけを残しておいた方が見やすい」、つまり迷宮のマップを「余すところなく作る」って意味が薄れてしまうからよくないと思う。この迷宮をクリアした人達を尊敬するよ。尊敬しかないよ。 #世界樹の迷宮

〔264文字〕 編集

No.96 by Icon of tmk 〔185日前〕

迷宮の最奥を探索してるけど、外れワープと落とし穴とダメージ床だらけで楽しくない。高難易度と面倒くさいはイコールじゃないと思うの。やり込み要素だから「君は迷宮の最奥を進んでもいいし戻ってもいい」と言われてしまえばそれまでだけど……。
気分転換に三竜クエストの残りをやろう、今度はちゃんとパラディンのスキルにポイント振ったし! と思ったのも束の間、氷竜にたどり着くまでが(物理的に)長い。……お前もめんどくさい系か!! 火竜が他の竜に比べてちょっとだけ実績解除率が高い理由がわかったよ。雷竜は勢いでやっといてよかった #世界樹の迷宮

〔191文字〕 編集

No.95 by Icon of tmk 〔188日前〕

最後の階層を恐る恐る進んでるところ。マップが複雑というか面倒というか……ワープはいいけどハズレが多いのはストレスがたまるだけなのでやめていただきたい……。
カニが恐ろしく硬いのでFOEかと思ったら通常モンスターで震え上がる。ダンジョンがボウケンシャーの心を折りにきてる感じするわー! とりあえずアルケミストのTPと私のメンタルが耐えられるところまで頑張ってみよう…… #世界樹の迷宮

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する