何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔9時間前〕 更新

■2024年5月の投稿[7件] ( 7

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔239文字〕 編集

No.122 by Icon of tmk 〔38日前〕

やっと12階を抜けた……なんか意味深なこと言われたけど。そして13階も床が滑るのかい。柱でショートカット出来るからちょっと楽になったはずだ! 頑張ろうな!
そういえば、王女とか宿屋の娘さんとかに会ったんだよね。キリッと可愛いもホワホワ可愛いもどちらもいいねぇ。サブタイトルに関わる話もちょっと出たけど忘れそう( ̄◇ ̄;)
ついでにバードが必要なクエスト、ピンク髪の子にして名前はバード→鳥→チドリ(P3)にしたよ……わかりやすいから……わかりやすいの大事。
#世界樹の迷宮2

〔157文字〕 編集

No.121 by Icon of tmk 〔47日前〕

そういえばSteam deckで世界樹2を始める時に1のクリアデータから引き継ぎでやろうとしたら、「データがない」みたいなことを言われたのでおかしいなぁと思いつつも真っさらから始めたのよね。wikiを見たらこれはSteam deck限定のバグらしい……そりゃないぜアトラスさん……( ̄◇ ̄;) #世界樹の迷宮2

〔234文字〕 編集

No.120 by Icon of tmk 〔47日前〕

ギルドでペットを登録できないか試してみたけどダメだった。5階にもう一度いかないとダメなのね……改めて首輪をもらってきたよ。でもペットを入れるのは今はちょっと厳しいかな( ̄◇ ̄;)
そして久しぶりの12階。カンニング(攻略サイトガン見)しても上にいく階段が分からないよ! 滑るのよ! 途中で止まれよ! 剣とかでガリガリやれば止まりそうじゃん! 仕方がないのでマップから逆算して多分こう行けばいいのでは? という道順をメモメモ。次は行けますように…… #世界樹の迷宮2

〔297文字〕 編集

No.119 by Icon of tmk 〔56日前〕

あーもー、ラナルータください!!!!!(涙目) 宿屋で寝れば夜になるけど花のところまでまた戻ってくるのが面倒なんだよ……この場で夜になれよぉぉぉ!!!
なんかの職業のスキルにあってもいいと思うんだけどなぁ、昼夜逆転。
とりあえず花は集まったので、今度は上への階段探し……氷滑りたくない……魔界の邪竜怖い( ̄◇ ̄;)

あ、今気づいたけどペットって5階でゴニョゴニョしないと使えないの!? 先にそっちに行くか!

関係ないけど世界樹の長髪青年レンジャーの声は山口勝平さんのイメージ。多分というか間違いなくグラブルのウェルダーのせい(本人が「レンジャー」って言ってるし)   
#世界樹の迷宮2

〔253文字〕 編集

No.118 by Icon of tmk 〔64日前〕

廃墟都市についたはいいけどレジスタンスキャンプに辿り着けない! 「地図を見ても自分がいる場所の把握ができない」能力を遺憾なく発揮! 今からこの調子で大丈夫か私。
結局、PS4版をクリア済(そしてデータ消去済)の家族に場所を聞いたよ……看板みたいなのがあるとこね……音楽和むね……。
まあ「クリア出来ずに諦めるよりは難易度を下げてでもクリアできる方がいい」って桜井さんも言ってるし、出来るところまでやってみよう。難易度選択とオート回避があるからバトルはブレワイとかより楽なはず( ̄◇ ̄;) #ニーアオートマタ

〔241文字〕 編集

No.117 by Icon of tmk 〔65日前〕

ニーアオートマタを買っちゃった。
アクションゲームは完全にコレクションアイテムなのでどこまでやるかはノリ次第かな。なんせブレワイのパラセールをゲットできない人間なので……メーカーの想定を遥かに下回る腕前( ̄◇ ̄;)
とりあえずeasy &オート回避オンで無事にセーブできるポイントまで辿り着いたよ。「9Sの声って安心する」って言ってやりましたよ。ニヤニヤしちゃうね。
あと、自分でプレイすると音楽を聴く余裕が全然ない。イニシエノウタ好きなのに堪能する暇がなかった #ニーアオートマタ

〔206文字〕 編集

No.116 by Icon of tmk 〔67日前〕

12階まで行って今更だけど交易所で引き寄せの鈴が買えない、つまり鈴の実を取ってないことに気がついた。慌てて3階に行ってきたよ……初入手だったよ……持ってた鈴はイベントで入手したやつだったのね。
そんで12階、どうやってマップ描こうかなぁ。なんかサブタイトルもちょっと煽り気味だったよね? あ、釣りで落ちたのはパラディンでした……よりによって鎧と盾で一番重そうな子が犠牲になるとは( ̄◇ ̄;) #世界樹の迷宮2

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する