何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月7日(日) 16:43:08〔8時間前〕 更新

■No.118 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔253文字〕 編集

No.118 by Icon of tmk 〔64日前〕

廃墟都市についたはいいけどレジスタンスキャンプに辿り着けない! 「地図を見ても自分がいる場所の把握ができない」能力を遺憾なく発揮! 今からこの調子で大丈夫か私。
結局、PS4版をクリア済(そしてデータ消去済)の家族に場所を聞いたよ……看板みたいなのがあるとこね……音楽和むね……。
まあ「クリア出来ずに諦めるよりは難易度を下げてでもクリアできる方がいい」って桜井さんも言ってるし、出来るところまでやってみよう。難易度選択とオート回避があるからバトルはブレワイとかより楽なはず( ̄◇ ̄;) #ニーアオートマタ

■ハッシュタグ:

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する