何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月19日(木) 18:10:03〔2日前〕 更新

■No.82 (ランダム表示) ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔240文字〕 編集

No.82 by Icon of tmk 〔205日前〕

ジャ香、やっと二つ目が落ちた……長かった……。
水辺の処刑者のクエストは、出し方がわかったしレベルもだいぶ高いし余裕余裕! とソードマン一人で出かけたのよ。そしたら思ったよりもダメージが通らなくて焦った。そういえばこの時のためにファイアオイルを準備してたんだ! と使った直後、二匹目の水辺の処刑者が乱入→死神の爪→即死……何このコンボ。あまりに一瞬でびっくりした。記念すべき初植樹。これで私も一人前? やり直してクエストクリアしたけど! 世界樹怖い!(でも面白い) #世界樹の迷宮

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する