何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月14日(日) 17:31:57〔1日前〕 更新

■No.15 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔250文字〕 編集

No.15 by Icon of tmk 〔346日前〕

怪盗団が動く理由が「友達のため」から「顔も名前も知らない誰かのため」に変わりつつある6月中旬。「マフィアのボス」と言われるとゲームライターのマフィア梶田氏が出てくるのは私だけじゃないハズ。明智くんの利き手設定とかあったなー。新宿……異世界……リュージ(ホロリ)。
真ちゃんが仲間になった。自己評価めちゃくちゃ低→自分の殻パリーン!! のギャップは何度見ても感心してしまう。新しい防具が欲しいけどお金がない……購入特典で沢山もらったけど既に祐介レベルでお金がない。パレスで貯めるか!銀行だし! #p5r

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する