何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月12日(木) 09:08:35〔5日前〕 更新

■No.159 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔225文字〕 編集

No.159 by Icon of tmk 〔10日前〕

宿屋の子を探しに行って、見つけて、「怒りますか?」って聞かれて……怒ったら「ヤソイナバの人が怪我するの嫌だから」ってさ! 可愛さ爆発!!
ボス戦でTP不足に陥るアルケミストはいつもの事なので気にしない。

28階も早々に攻略サイト解禁。ワープは確かに面倒だけど、見たらわかるからまだマシだった。一方通行はあちこち見て「調べる」コマンドが出るのを確認しないといけないから更に面倒( ̄◇ ̄;) とりあえず斥候用の長靴を買っとこう……
#世界樹の迷宮2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する