何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月23日(月) 15:58:21〔2時間前〕 更新

■No.164 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔248文字〕 編集

No.164 by Icon of tmk 〔2時間前〕

雷竜を倒して、残るは火竜! アルケミストが転生したてで相変わらず核熱一点突破型だけど、難易度picnicだし何とかなるでしょ!

火竜戦が始まって発覚。核熱はレベル1だと火力が全然ない……TP消費分は仕事してたんだな……(遠い目)
アルケミストは頼りにならねぇ、みんなでペチペチするんだ!
ガンナーが外すのを生暖かく見守り、メディックのヒーリングよ間に合えと祈り……なんとか撃破! やったね! ギルド長に貸し一つだ!
ところで、あの、逆鱗は? ないの? 落とせよぉぉぉ!!!
#世界樹の迷宮2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する