何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年7月14日(日) 17:31:57〔1日前〕 更新

■No.17 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔214文字〕 編集

No.17 by Icon of tmk 〔342日前〕

銀行に入ったんだけど迷いまくる!! PS4版では攻略本無しでクリア済みなのに全然覚えてない!! ワイヤーアクションとかダクトとかのせいでマップを見ても繋がりがわからない……「地図を読めない」という自覚はあるけどここまでとは( ̄◇ ̄;) でも迷いやすいのはsteam deckの画面が小さくていろいろ見落としちゃってるせい、かもしれない(華麗な責任転嫁) ショータイム後のモルガナとアン殿のステータス画面、たまらんですな #p5r

■カテゴリ:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する