何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月28日(土) 16:45:34〔1時間前〕 更新

■No.171 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔490文字〕 編集

No.171 by Icon of tmk 〔4時間前〕

#メタファー

まだまだ廃鉱山。ネタバレしかないので隠します

「炎攻撃できるやつ入れとけ」って言われた。つまりマジシャン使えってことね。
セーフティルームみたいなの発見。
ボスは……なんかメガネが怖い……。
そろそろ出口かと思いきや、まだ続くんかい。
主人公のmpが枯渇しちゃうよ。あと回復スキル持ちがいないので薬草と傷薬フル回転。
ドラゴンにやられた(カメラワークがわからなくて突っ込んで行っちゃった)ところでバッテリー切れ。
アーキタイプをバランスよく入れろってことなんだろうけど、CV稲田さんには脳筋で行ってもらいたいからもう少しこのままで。

ドラゴンのところから再開。
倒せるって呟きを見たし、さっきやった時は残りHPがあとちょっとってところまで削れたけど、結局回復が追いつかなかった。3人とも氷属性で後衛から攻撃すればよかったのかも?
ガリカがお宝いっぱいよ!みたいなこと言ってたけど今回は無視。コソコソ進むよ。
何とか廃鉱山を抜けて王都に着いたところで今回は終了。まだ「体験版を遊んでくれてありがとう!」じゃないみたい。
解像度は1600×1000で行こうかな。畳む

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する