何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月5日(土) 18:36:07〔13時間前〕 更新

■No.174 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔540文字〕 編集

No.174 by Icon of tmk 〔4日前〕

#メタファー
体験版のラストまで。
ゲーム内プレイ時間は8時間くらいだけどsteamの画面で見ると9時間くらい。ぶっちゃけ体験版のラストを何度かやり直した( ̄◇ ̄;)

難易度ノーマルでやってるけど敵が固い気がする。
先制攻撃前提なのかな。でも毎回先制を取れるわけじゃないし……。
アクションゲーム下手なのでね……ちいかわみたいに「やーっ!!」って突っ込んでいくんだけどさ。視野が狭まっちゃうから全滅させられたか分からなくなるのよね。カメラもグルングルン回るし。で、仕留め損なった敵から不意打ちを食らいどデカいダメージを受けてからバトル開始ってのが辛い。こうなるとやり直せないから強敵の横を通り抜けるとかホント怖い。

じゃあ安全策を取ってコマンドバトルで、となった場合。毎回弱点をつこうと頑張るとすぐにMPが枯渇する。つか、こちらのレベルのせいか弱点ついてもちょっとのこるのがすごく嫌(´;ω;`)

アトラスの想定した難易度は私にはまだ早かったのか……。
ペルソナも難易度下げたし、今回も大人しく下げとくか……つか、難易度下げても大変そうだなぁとか思ってたんだけど。
体験版ラストの映像! ちょっとやる気出た!

ジャックフロスト可愛い!!!
あの子に会うために頑張るわ!!!畳む

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する