何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年9月23日(月) 15:58:21〔4時間前〕 更新

■No.164, No.163, No.162, No.161, No.[4件] ( 4

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔248文字〕 編集

No.164 by Icon of tmk 〔4時間前〕

雷竜を倒して、残るは火竜! アルケミストが転生したてで相変わらず核熱一点突破型だけど、難易度picnicだし何とかなるでしょ!

火竜戦が始まって発覚。核熱はレベル1だと火力が全然ない……TP消費分は仕事してたんだな……(遠い目)
アルケミストは頼りにならねぇ、みんなでペチペチするんだ!
ガンナーが外すのを生暖かく見守り、メディックのヒーリングよ間に合えと祈り……なんとか撃破! やったね! ギルド長に貸し一つだ!
ところで、あの、逆鱗は? ないの? 落とせよぉぉぉ!!!
#世界樹の迷宮2

〔214文字〕 編集

No.163 by Icon of tmk 〔27時間前〕

終盤になると、やりたいクエストの達成条件に「他のクエスト完了が含まれていること」というのが分かりづらい。「古の刃」のことなんだけどさ。雷竜のクエストやったっけ? 氷竜の方は終わったけど(宿屋の子の為だから!)……とか考えてたらやっぱり後回しにしてるクエストがストッパーになってやってなかった。そして倒す相手は夜間限定……うん、後回しだ!
あ、ギルド長の素顔を拝むことが出来たのはよかった。スクショが捗った。
#世界樹の迷宮2

〔250文字〕 編集

No.162 by Icon of tmk 〔4日前〕

女王の駒を手に入れたぞ! 大変だった……達成率10.4パーセントですってよ(遠い目)
世界樹2のクエストは、全体的に一つのクエストに対して回らないといけない階層が多いので労力と見返りのバランスが悪い気がする。薬散布とか枝払いとか、磁軸から離れてる階層に行かされることも多いし。
もっと一つの階層で終わるようなクエストはないのか! と思ってたら研ぎ師のクエストを発見。これならすぐ終わりそう、と引き受けたら「この階層内で丸一日過ごせ」とな……そういうとこだぞ、アトラス( ̄◇ ̄;)
#世界樹の迷宮2

〔265文字〕 編集

No.161 by Icon of tmk 〔5日前〕

28階、最初は「歩いてりゃそのうち目的地が見つかるでしょ!」なんて余裕ぶっこいてたんだよね。曲がり角が多くて歩きづらいマップと悪戦苦闘するうちにすっかり余裕がなくなって攻略サイト解禁。これでやっと29階に行ける……と登ってみたらば。今度はワープ沼があちこちに散りばめられ……いや、散りばめすぎでしょうよ。分かれ道毎にワープ沼。しかも外れワープが多い。「隠し一方通行よりワープの方がマシかも」とは言ったけど! 限度ってもんがあるでしょ!! これがアトラスのやり方かぁぁぁ!! ……大人しく攻略サイトみまーす……
#世界樹の迷宮2

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する