何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月5日(土) 18:36:07〔13時間前〕 更新

■No.176 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔528文字〕 編集

No.176 by Icon of tmk 〔13時間前〕

#p5r
キングと知り合いになるんだぜ! 予告状を持ってきたんだぜ! ……こんなんで信用してくれるキング、めちゃくちゃ素直じゃん。根はいい子なんだよね。

修学旅行前、モルガナの拗ね発生。可愛い。けどあまり長引かせるといいことないよ? 辛い時は上を向くといいんだってよ?(上を向きながら考え事はできないので思考の悪循環が止まるらしい)

修学旅行最終日。いろんな人からお誘いきやがってこのリア充め!! 四月からするとホント友達増えてよかったねぇ(ほろり)
ムービーはマイパレスでも見られるけど、修学旅行会話はゲームじゃないと見られないからセーブデータをとっておこう。
セーブスロットが16個なんて全然足りない( ̄◇ ̄;)

美少女怪盗さんから溢れる安全キャラオーラ。そういうとこ好き。

春ちゃんて、前は標準制服を着てたのね。今のはちょっとした反逆の心の現れなのかしら。お父様、あんなにしょんぼりした「はい」を見逃さないであげて……。

メメントスって雑誌とか持ち込めるんだ。そういえば祐介もキャンパスを持ち込んでたっけ? 認知の問題?

いろいろあったけどモルガナが戻ってきてくれて一安心。モルガナのぐるぐるあんよが見られないとパレスで頑張れないからね!

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する