何かありましたら「連絡先」まで RSSフィード

Steam Deckでぼちぼちと

2024年10月7日(月) 22:56:48〔3時間前〕 更新

■No.177 ( 1

■連絡先 編集

■日付検索:

■全文検索:

or 管理画面へ

〔265文字〕 編集

No.177 by Icon of tmk 〔3時間前〕

#p5r
9月末。まだ春ちゃんをジャズバーに誘えないのね。パレスに入る前に魔を上げたかった……次のパレスでは絶対メインメンバーだからさ。

作りこまれた設定のノワール好きだよ! いいと思う!
PS4版だと今回のパレスはSP不足でめちゃくちゃ苦労した記憶しかないけど、今回は貼る大気功があるから心強い。メメントスに潜ってきたから軍資金もレベルも充分。更には難易度SAFETY。
……やっぱりこれくらい余裕がある方が楽しいなぁ。ギリギリのバトルとか私には無理よ。
メタファー本編をやる時はプライドを捨てて一番易しいモードにしよう……。

■カテゴリ:

■カレンダー:

2024年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

  • #p5r
    22:52:02
  • #p5r
    18:36:07
  • #p5r
    17:01:43

■新着画像リスト:

全0個 (総容量 0Bytes)

■複合全文検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 画像一覧モードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する